渋谷校舎をオープンしました

2017年05月13日

お知らせ

こんにちは!ジュクチョーのオーバです!!

ゴールデンウィークが開け、いよいよ帰国生入試のシーズンが始まりました!智自舎塾でもオンラインで帰国生入試対策を行なっている生徒、講師ともに緊張感が増して来ています!

そして、夏休みに向けAO入試も動き始めます!智自舎塾でもここ数日でお申し込み・お問い合わせが急に増え始めて来ています。

さて、そんな嬉しい新たな出会いを歓迎するかのように、5月1日に智自舎塾の渋谷校舎がオープンしました!

 

写真にもあるように、かなり洗練され塾生が毎回ワクワク通いたくなるようなデザインになっています!

念願の渋谷校舎ということで浮かれているかと思いきや、そんな暇もないくらい日々お問い合わせを頂いている次第です。

智自舎塾の最大の強みである生徒と講師が真剣に向き合う『対話型授業』が早速、渋谷校舎でも繰り広げられています!

AO入試も帰国生入試もまだまだ間に合う!是非、あなたも最高な講師と日本一おしゃれな塾で真剣に将来に向き合いませんか?

少しでも興味のある方、入試相談だけでもという方、どんな方でもご連絡お待ちしております!

お問い合わせ

お問い合わせ

智自舎塾 渋谷校舎          

〒150-0044

東京都渋谷区円山町28-3

いちご渋谷道玄坂ビル 5F

(株式会社Branding Engineer内)


ジュクチョー

ジュクチョー

大庭 啓太 / Keita Oba Change Maker, LLC 代表兼CEO/ 智自舎塾 塾長 1998年生まれ。東京都出身。青山学院大学在学中。中学3年生で単身カナダに渡航し現地の公立高校卒業。シリア難民の子供たちのサポートやアジア最貧国ネパールでの単身教育調査を高校在学中に経験。自分の興味や関心があることを追求することの大切さを受験を通して改めて体感し、高校3年生の時にカナダで智自舎塾を創設。その後、日本に拠点を移しChange Maker合同会社を起業、代表兼CEOに就任。毎日新聞や日本テレビ スッキリなどでも活動が取り上げられる。