世界一ゆる〜〜く、世界一ゆる〜いインターンを募集します!

2017年02月19日

お知らせ

ジュクチョーのケータです。 ついに智自舎塾の運営会社にあたるChange Maker合同会社が設立されました!

同時に複数の授業が徐々にスタート!皆さん今後もよろしくお願いします!

僕も「気持ちを新たに”I do what I want”をモットーに頑張っていきたいな」と思っておりますが……

もっと一緒に頑張る仲間がほしい!

というわけでChange Maker最初の人事募集を行います!

しーーかーーしーー、ベンチャー企業のChange Makerには若い活力インターン生が必要です!(役員報酬も0なんです…許してください…)

どこでも得られない経験だけは保障します、大学生活を持て余している学生さんChange Makerで働きませんか?

職種はなんだってどっとこい!

Change Makerでは様々な職種でインターン生を募集しています!
応募はメールからお願いします!!

そんなこと言われたってわからん!という意見を予想して、ジュクチョーがほしーーーって職種を発表します!!

1.ライター

Change Makerでは主に入試や大学情報を提供する智自舎という自社ブロメディア(ブログ+メディアというたった今僕が作った造語です…)を運営しています。

そこで、素敵な記事を書いてくれるライターさんを募集します!

主な仕事は、大学や受験経験者に取材に行き記事にすることです。

そんなこと言われたって経験もスキルもない!っていう方、心配なく、AmazonでHOW TO本を数冊まで補助します!(もちろん、大学のレポートで使うもブックオフに売り払うも良し!)

とりあえず、興味ある人はコンビニ行く気分で連絡してください!イベントディレクター

2.イベントディレクター

Change Makerでは中高生向けにスタディツアーやイベントを企画運営しています!もちろん今後は海外展開も!

留学イベントや智自舎塾の説明会の企画運営が主な仕事です。

そして、こんなんじゃ物足りん!という方は相談次第で基本的に新規事業や新規イベントを立ち上げ放題です。

企画から経理から運営まで全部体験出来ちゃいます。こんなインターン他にはない!

3.バックグラウンド

細かい作業がちょーー苦手のジュクチョーを助けてくれる方大大大募集します。

主に智自舎塾のスケジュール管理やメール電話対応をおねがいしたいと思います。

多数メディア掲載などあるので、メディアや業界に興味ある方は是非!!

今更だけど、Change Makerってどんな会社や!

こちらをご覧ください。

智自舎塾ページ
運営会社ページ

昨年にフリーランスとして僕が始めた智自舎塾の運営、自社ブロメディアの運営、そして中高生向けのイベントやスタディツアーを企画運営しています。

どの職種も能力と会社の成長次第でアルバイトや役員に昇進も考えています!

まずはお話だけでも!

とりあえず話聞きたい方も僕の下らない話を聞きたい方もご連絡ください!

↓応募はこちらから
[email protected]


ジュクチョー

ジュクチョー

大庭 啓太 / Keita Oba Change Maker, LLC 代表兼CEO/ 智自舎塾 塾長 1998年生まれ。東京都出身。青山学院大学在学中。中学3年生で単身カナダに渡航し現地の公立高校卒業。シリア難民の子供たちのサポートやアジア最貧国ネパールでの単身教育調査を高校在学中に経験。自分の興味や関心があることを追求することの大切さを受験を通して改めて体感し、高校3年生の時にカナダで智自舎塾を創設。その後、日本に拠点を移しChange Maker合同会社を起業、代表兼CEOに就任。毎日新聞や日本テレビ スッキリなどでも活動が取り上げられる。